« 今年もよろしく | Main | ビーズのキットを作ってみたよ »

Jan 01, 2010

福袋の中身は・・・

parts club 前橋店さんで、ビーズの福袋(2100円)を買ったよ。
parts club 福袋
いわゆる『当たり』の福袋ではなかったみたいだけど、
この内容は充分に満足いくものですわ。
キットが手持ちビーズ消化に役立ちそうな
ちょいカワでシンプルな奴だったのがうれしいし、
ハート型カニカンとかサファイアのロンデルとか
使ってみたいパーツがいっぱいだし、
バラとかお菓子とかのパーツ入ってて楽しいし。
お菓子チャームなど
何つくろうかなって、もうワクワクです。

こっちはミスド福袋(2000円)。
ミスド福袋
これに、ドーナッツ20個分の引き換え券(3/31まで有効、
1個ずつ引き換えられる)とポイント60点引き換え券が
ついてきます。
ぬいぐるみもストラップもライオン君のほうでうれしいなっと。
お楽しみ商品は、パールホワイトのスケジュールンと
しっぽ付ポンデライオンブランケット(しっぽがかわいい!)
そしてドーナツ型の色が3色に変わるインテリアライトです。

ライトは、ドーナッツに乗った天使
先日作った
ローズウィンドウ柄天使
を乗っけるのに
ちょうどいい
大きさです。

|

« 今年もよろしく | Main | ビーズのキットを作ってみたよ »