« 折り紙でぐんまちゃん | Main | 折り紙の三等分 »

Mar 09, 2014

折り紙ぐんまちゃんの胴体

群馬大学折紙研究会"Origin" さんの おりがみ ぐんまちゃん(顔)
にあう、胴体の折り方です。

okamonohashiは、この作品についてのいっさいの権利をフリーとします。
折り図こみで、ご自由にお使い(配布ふくむ)してくださってかまいません。
また、改良、改造もよしとします。連絡は必要といたしません。

Photo
うしろにたくさん紙があまるので
首をつくって、のりなしで顔との連結をはかるのもいいかと思われます。

また、小さい紙でしっぽをつくって、くっつけるのもいいと思います。

あーー、今日はほんとに楽しかった。
ひっさびさに、イラレ起動したよ。

Img219

|

« 折り紙でぐんまちゃん | Main | 折り紙の三等分 »

Comments

こんばんは。お久しぶりです。
だいぶ間が空いてしまいましたが、先月はイベントに来ていただき誠にありがとうございました。

4/15に群馬大学の方で新歓行事を行い、総計13名の新入生が見学に来てくれました。また外部ででイベントがある際にはブログの方で告知いたします。

胴体の折り方、拝見いたしました。大変素晴らしい完成度で、このまま使わせていただくのが勿体ない位ですが、有難く使わせていただきます。

またお会いできる日を楽しみにしております。その時までには何かこちらでも新作を用意しておきます。

Posted by: Origin代表 | Apr 16, 2014 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72591/59265633

Listed below are links to weblogs that reference 折り紙ぐんまちゃんの胴体:

« 折り紙でぐんまちゃん | Main | 折り紙の三等分 »