« 新作おりがみ かぼちゃバッグ | Main | かぼちゃのバッグ PDF折り図 »

Oct 22, 2015

かぼちゃのバッグの折り方図

折り図、やっとできた。なんとかハロウィーンに間に合いました。\(^o^)/

実用的で、飾って楽しい、かぼちゃの形のバッグです。

折り紙1枚で折れます。20cm〜30cm四方のオレンジの用紙がおすすめです。
15cmでも折れますが、のど飴1つしか入りません。(。・w・。 )

Pumpkinbag1
Pumpkinbag2
Pumpkinbag3
Pumpkinbag4
頑張って、たくさん折ってくれると嬉しいな。

|

« 新作おりがみ かぼちゃバッグ | Main | かぼちゃのバッグ PDF折り図 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72591/62530071

Listed below are links to weblogs that reference かぼちゃのバッグの折り方図:

« 新作おりがみ かぼちゃバッグ | Main | かぼちゃのバッグ PDF折り図 »